男の悩み解消

友達、家族には相談できない悩みを解決に導くためのサイトです!

金剛筋Tシャツ口コミまとめ 悪い口コミからわかること

金剛筋シャツ に対する画像結果

様々な種類の加圧シャツが出回っている中、一番有名なのが金剛筋シャツです。

金剛筋シャツがこれほどまでに評価されているのはどうして?

他社の加圧シャツと比較して何が違うの?

と様々な疑問が浮かび上がってきます。

そこで、体験者の口コミから金剛筋Tシャツの効果や評判を分析していきます。

 

楽天市場で金剛筋シャツを購入した方の口コミをまとめました。

【楽天市場】購入者さんの金剛筋シャツ 3枚セット Mサイズ/Lサイズ(美活応援店 【 アットシュシュ 】) | みんなのレビュー・口コミ

 

まずは悪い口コミから・・・

 

悪い口コミ①

 

噂の金剛筋シャツを購入して

3

初めてなのでサイズがよくわからずMサイズ購入してみました。。見た目かなり小さいくて着れるか不安でしたが伸びるのでなんとか着れます。着た感じ加圧は確かにありますが長時間着ているとTシャツが伸びてしまわないか心配になります。洗濯するとシャツは元の大きさに戻りますが何回着れるのか?疑問もあります。ちなみに普通の運動くらいだと一週間きてみて腹筋はわれないです。ただ、着ていることで姿勢をよく保つことはできていると思います。

 

悪い口コミ②

 

痩せるかどうかは?

3

これを着るだけで痩せるとは思えません。(個人的な意見ですが)

適度な圧迫感があるので姿勢が良くなり、そうすると腹筋にも力が入るので結果として続けたら引き締め効果はあるのかなと思います。
何しろまだ数日しか着てないので、目に見える変化はありません。

もう少し続けてみようと思います。

 

 悪い口コミ③

 

Mにしとけば良かった

3

174センチ75キロですが、Mだときついと思いLを購入。
しかし、思ったより締め付けが弱く、Mで良かったかもと後悔しています。
着ているうちにだんだんと締め付けが弱くなる気がする。
気のせいだといいんですけど

 

悪い口コミ④

 

 

慣れていないせい?

 3

通常時の圧迫感は問題ありませんが、就寝時は気になります。
あと体感で、慣れの問題かもしれませんが、暑い時はより暑く感じてしまい夏に使用するのには向いていないのかなという印象を持ちました。
目的が違うので仕方ないでしょうが、湿度対応は無理かな。
今は通常時だけの使用にしていますが、しばらく様子見ですね。

 寝ているときも着られるとよいです。

 

悪い口コミ⑤

 

金剛筋シャツ Mサイズ 黒3枚セット
3
最初は幼児用のシャツかと思うほど小さいのですが、さすがの伸縮性を持ち、着圧感に納得です。購入翌日から身に着け始めましたが、背筋が伸びるような感覚と、着用した瞬間から腹囲が一回り細くなった様に感じられます。
まるで男性用のボディースーツかと思う程でしたが、通気性も良い為この時期の購入と着用は癖になりそうです。
ただ、使用開始から間もないので、引き締まり効果については未成果です。
着用時は快適であるだけに効果も期待したいところです。

 

 悪い口コミをまとめると・・・

  • サイズがあわなかった
  • 着ているうちに圧迫感が薄れてしまう
  • 短期間では効果は出ない
  • 暑くなる

この4点が多く上がっていました。

サイズが合わない

加圧シャツでサイズが合わないことがよくありますが、一人ずつ体系が違うため指定されているサイズを購入しても合わないということが出てきます。

やはり実際に着用しないと分からないところです。

着ているうちに圧迫感が薄れてしまう

金剛筋シャツを私も実際に触ってみたのですが、かなり薄めの生地なので効果が継続するのか怪しい部分もあります。ただ、洗濯すると物と大きさに戻るため1回しか着用できないということはありません。

短期間で効果は出ない

これはどの加圧シャツでも同じことが言えるのではないでしょうか?1週間ほどの短い期間では体のつくりを変えることは難しいと思います。継続は力なりというように1か月は最低でも継続して使用することをお勧めします。

暑くなる

これは加圧シャツの効果として正しいと思います。体を圧迫することで無駄な脂肪を燃焼させる力が強く働き代謝がよくなる。これに伴い体温が上昇するからです。

 

以上が悪い口コミとそのまとめです。

 

続いてよい口コミを見ていきましょう

 

良い口コミ①

 

 引き締まってきました

4

166cm55kgの体格で痩せてますが、最近お腹がたるんできたので試しにMサイズを買ってみました。当初は1枚着るだけでかなりの締め付け感がありましたが、慣れてきたので今は2枚重ねで着てます。
1ヵ月ほど経過しましたが、お腹のたるみがなくなってきました。
大胸筋もついてきて少しずつですが効果を感じてます。
ただ、炭水化物を制限しているのと有酸素運動も併用しているのでその効果もあるのかと思います。
どんなアイテムもそうだと思いますが楽をして痩せようと思ってもダメです。こういうアイテムはあくまでも補助として使うべきで、これに全てを頼るのは間違いでしょう。 

 

良い口コミ②

 

シャキッとするかも!?

5

着るだけで痩せるとは思っていませんでしたが、上半身が常に圧迫されているので自然にお腹を引っ込めるようになり、姿勢もシャキッとするような気がします。まだ決して痩せてはいないのですが、同僚が私の腹をさすりながら、「あれっ痩せた!?」と驚いたように聞いてきました。この先期待大です!

 これからも毎日金剛筋シャツをきて会社に行きます。

 

良い口コミ③

 

満足してます!

5

加圧されてるのが段々心地良くなってきます!
着けていると姿勢もよくなり体つきが引き締まって良くなっっていく気持ちになります。
まだ1週間ですが1ヶ月後が楽しみです!

 

良い口コミ④

 

素晴らしい!

5

梱包もすばらしく、商品到着後にメールまで、、、
とても丁寧なショップで驚きました。

丁寧な対応ありがとうございました。
商品も気に入っています。金剛筋のシャツを購入しましたが、着用1週間で、ほのかに腹筋に縦筋が入ってきました。これから、楽しみです。

また購入したいと思っているのでよろしくお願いします。

 

良い口コミ⑤

 

適度な締め付け感

5

購入後、1週間続けて着用しましたが、ようやく腹筋が上がる感覚が出てきました。体重の変動はまだ?ありませんが、適度な締め付け感が無理なく着用を続けられます。
超伸縮素材ゆえ仕方のないことかもしれませんが、縫い目が多少気になります。(白は特に)但し、人に見せない部分であるので大きな問題はなし。
今後の効果に期待しながら続けて着用しようと思います

 

以上が良い口コミです。

良い口コミをまとめると・・・

  • 姿勢がよくなる
  • 1週間で効果が少し表れる
  • 運動併せて行うと効果が実感しやすい
  • 対応が丁寧である

1つずつ順に見ていきます。

姿勢がよくなる

加圧シャツを着るとなぜか姿勢がよくなるんです。これは、加圧シャツが筋肉の補助をしているからです。姿勢が悪い人の多くは腹筋や背筋その他の筋肉が足りず良い姿勢をキープできません。その足りない部分を加圧シャツが補うことでよい姿勢を維持することができるのです。

1週間で効果が表れる

早ければ1週間で効果が期待できるようです。これは個人差です。加圧シャツの圧迫に体がすぐに反応して脂肪を燃焼できる体の人もいます。こればかりは試してみないことにはわからないです。たとえ短期間で効果が出なくても継続することで効果を時間している方もいらっしゃるようです。

運動を併せて行うと効果が実感しやすい

運動をするだけでもトレーニングになりますが、さらに運動と加圧シャツを組み合わせることで効果がより早く出てきます。急いで体を絞りたい方はこの方法を試してみてみるといいでしょう。

対応が丁寧である

 これはとってもありがたいですね。対応が丁寧でないと買う気が起きません。混雑具合によりますが、注文してから商品が届くまでもそれほど日にちがかからないみたいです。

 

 

ここまで、悪い口コミと良い口コミをまとめてきました。

金剛筋シャツを購入する際に少しでも参考になればと思っています。

 

私も金剛筋シャツを注文しているので、商品が手元に届き次第体験レビューを載せていこうと思います。