男の悩み解消

友達、家族には相談できない悩みを解決に導くためのサイトです!

加圧シャツを購入するまで

若いころはバリバリに鍛えていたましたが、社会人になり早3年

運動する機会もほぼなくなり、体中の筋肉が脂肪へと変化を遂げていました。

体重は10㎏以上増加し、80㎏台に乗っていました。(-_-;)

 

会社の健康診断でも肥満と表示されるようになり、どうにかしなければと思っていた矢先に出会ったのが、加圧シャツでした。

 

ダイエットを始めようと思ってもなかなか身が入らず、時間だけが経過していましたが、ダイエットを始めるきっかけとなればと思って加圧シャツを購入してみました。

 

ネットで注文したときには効果はそれほど期待していませんでしたが、届いて開けてみると予想以上に小さく、締め付け力のあるTシャツでもしかするとっと思ってその日から毎日着用しました。

 

 

なんと、効果は1週間ほどで現れました。

82㎏あった体重が80㎏まで落ちていたのです。

食事もそこまで気を付けていなかったのでTシャツ効果だとすぐに気が付きました。

 

なんとなく始めて見た加圧シャツでこんなに効果が出るとは思っていなかったので、

正直驚きました。

 

私なりに考えたのですが、

体重が減った理由は

 

「Tシャツを着用しているおかげで、締め付けられて食べる量が自然と減少していたこと」

 

だと思います。

 

かなりの力で締め付けられているので、胃が小さくなっているのだと思います。

 

 

 

そんなに締め付けられたら苦しいのでは?

と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

 

窮屈という感じはなく、包み込まれている、

そんな感じです。

ただ、着用・着脱の時は少し大変ですが、

 

 

 

その後も順調に体重が減っていきました。