男の悩み解消

友達、家族には相談できない悩みを解決に導くためのサイトです!

金剛筋Tシャツ 購入しました!

体重が80㎏をこえて10㎏太ってしまったお話を以前しました

 以前の記事です↓

mansmans.hatenablog.com

 

そこで、加圧シャツを用いたダイエットを行い、3か月で10㎏のダイエットに成功しました。

加圧シャツといっても色々な種類があり、ダイエット中に試した多種の加圧シャツを試していました。

 

そこで、効果の大きかった加圧シャツを順に紹介していこうと思います

 

 

 

今回は金剛筋Tシャツです

口コミでも話題の金剛筋Tシャツを購入してみました!

 

購入したのは、TシャツのMサイズとLサイズ、レギンス、腹巻です

 

 

TシャツLとMです↓

f:id:niinachang:20180704142350j:plain
f:id:niinachang:20180704142318j:plain

 

金剛筋Tシャツは口コミでかなり話題になっています。

LとMの両方を購入しましたが、身長180センチを超えない限り、Mの方がよいと思います。

かなり評価がよいので期待していましたが、がっちり締め付けるというよりは包み込む感じでした。個人的には胸周りの締め付けが緩いと思います。緊急にダイエットをして筋肉をつけようという方にはお勧めできません。

おそらく、長い目で見れば効果があるのではないかと思います。

 

 

腹巻です↓

f:id:niinachang:20180704142246j:plain

 

おなか周りが気になるという人にはうってつけの商品だと思います。

加圧Tシャツですと上半身全てが締め付けられてしまって、窮屈だと感じることもあります。そのような人にはこの腹巻がおすすめです。

また、Tシャツよりも締め付けがきついので効果が期待できます!

 

 

レギンスです↓

f:id:niinachang:20180704142210j:plain

 

レギンスはフリーサイズです

Tシャツ、腹巻と比べて締め付けがかなりきついです

女性の方でも履けるのかなっていうほどの細さでしたが、生地がよく伸びるので心配はいりません。ただ、かなりきついので履くときに苦労すると思います

3点の中では1番締め付けがきついです

 

 

金剛筋Tシャツ、腹巻、レギンスの体験談でした!